岡山県笠岡市周辺で家のエクステリア、ガーデンリフォーム・土木工事をお考えなら、髙田工業株式会社まで

ブログ

大切な命を守る!災害に強い庭づくり!

昨日17日午後11時14分ごろ、豊後水道を震源とする地震があり、愛媛県や高知県で最大震度6弱を観測しました。 笠岡市でも震度3を観測し、携帯から鳴る緊急速報に驚いた方も多かったと思います。   今年元日には能登 …

交通事故から子どもを守る。子どもの安全確保

こんにちは(^^)/ 日中は汗ばむほどの気温ですね💦   新しい生活にも慣れてきた4月後半。 入学や進級で緊張していた気持ちも緩んでくる頃です。 また活動しやすい気候になると子どもの行動範囲も広 …

1回で受け取ろう!宅配ボックスで再配達削減(^^)

こんにちは(^^)/ 2024物流危機にあたって、物流業界で人手不足になるのは明らかです。 それに伴い、社会全体で再配達を減らす取り組みが推進されています。   私たちの生活を支えてくれている物流サービスを守る …

お庭のリフォーム✨雑草対策もお任せください!

こんにちは(^^)/   春は花や木が生き生きとして、元気に咲く季節です🌷 お庭が華やかになり、ガーデニングが益々楽しくなる季節です(^^♪   しかし同時に雑草も元気に生えてきます。 …

侵入防止!オープン外構のお悩み解決します(^^)

こんにちは(^^)/ 桜咲く季節🌸景色も気候も気持ちのいい季節ですね(*^-^*)   オープン外構の開放感に魅力を感じオープン外構にしたのに 住んでみるといろいろと悩みが出てきたという方。 そ …

洗濯物の強い味方!テラス囲い(^^)

画像引用:株式会社LIXIL 株式会社LIXIL-公式サイト   こんにちは(^^)/🌷雨がたくさん降る春ですね☔ 外干し派の方は洗濯物を干す場所に困りますね。 洗濯物にまつわる経 …

メリット沢山!「家づくり」と「庭づくり」の同時進行で快適マイホーム(^^)/

こんにちは(^^)/ 一生に一度の大イベント!マイホーム購入🏠✨ 家族の夢が詰まった素敵なマイホームを、より一層引き立ててくれるのは 何といってもお庭です!🌷   …

春ですね(^^)🌷リフォームしてお庭を綺麗にしてみませんか?✨

「素敵な庭にしたいな」 「費用がどれくらいかかるか分からないから不安」 放置気味のお庭はありませんか?? 新築外構、お庭のリフォームなど 家の外まわりのことでお困り、お悩みなら 弊社までお気軽にお問い合わせください(^^ …

お庭のリフォーム~駐車スペースが足りない!駐車場の拡張工事~

こんにちは(^^)/ 子どもの卒業、入学。そして就職。子どもの成長と共に生活環境も変化していきます。 生活環境の変化でご自宅のお庭をもっと快適に暮らしやすくリフォームしたいと思ったら お気軽にお問い合わせください(^^) …

施工事例追加 ヨド物置とビームス・デザインのコラボ物置

こんにちは(^^)/ 施工事例を追加しました! 是非ご覧ください。 物置設置 ヨド物置とビームス・デザインのコラボ物置

1 2 3 18 »
PAGETOP
Copyright © 髙田工業株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.