みなさまこんにちは(^^)/

暑くなりましたね。

昨日は猛暑日に迫る暑さでしたが、今日は気温も落ち着きぐっと下がる予報です。

この気温差で体調を崩さぬよう、お気をつけください。

 

さて、昨年本社移転の際に頂いた胡蝶蘭。

一度花が咲き終わった後、社長が丁寧に剪定、手入れ、管理をしておりました。

すると!!嬉しいことに今年再び美しい花を咲かせてくれました✨

胡蝶蘭は適切な手入れをすることで長生きをして毎年花が楽しめるそうです。

 

華やかで可憐な見た目の胡蝶蘭。

その華やかさの中に、強さとたくましさを持ち、そして凛とした佇まい。

胡蝶蘭は美しくかっこいい花ですね(^^)

 

髙田工業㈱