みなさまこんにちは(*^^*)

広報かさおか12月号発刊されました。今回はテラス囲い商品のご紹介です!

テラス囲いとは、既存のテラスをガラスなどで囲った設備のことを言います。

コストパフォーマンスにも大変優れた商品です‼

 

洗濯物でよくあるお悩み事が、

「冬は洗濯物が中々乾かない。」

「急に天気が悪くなってきたな~。洗濯物大丈夫かな?」

「雨の予報じゃなかったから外に干したのに!洗濯物濡れちゃった(*´Д`)…。」

「風で洗濯物飛んでいかないか心配だな~」

夕方無事に洗濯物を取り込めたらホッと一安心ε-(´∀`*)

などなど、外干し派の方には、あるあるのお悩み事ではないでしょうか?

更に冬は日の入りも早く、外干しだと夕方洗濯物が湿気てしまい、お帰りが遅くなる方は渋々部屋干しにしているという方もいらっしゃるでのは?

 

そんな時、「冬はテラス囲いが大活躍!」なんです‼

 

急な雨、強風、花粉や大気汚染物質からも洗濯物をしっかりと守ってくれます。

効率よく風を採り込み、湿気がこもりにくいので、室内なのに外干し感覚です(*^^*)✨

その他、観葉植物を飾ったり、子供の遊び場や趣味を愉しむ部屋にしてみたり。使い方は自由です(^^♪

 

冬に限らず一年を通して快適にお過ごしいただけるおすすめの商品です。

 

当社に豊富に商品を取り揃えています。

是非、お気軽にお声がけください(*^^*)

心よりお待ちしております。

髙田工業㈱