こんにちは(^^)/

まだまだ日差しは暑いですが、心躍る実りの秋!お庭の事なら何でもお任せください。

土木工事や宅地造成工事も行っています。

これから新築をご検討の方!新築戸建ての外構づくりは早期検討で暮らしやすさが変わります!

建物に比べ、エクステリアは後回しにしがちです。

でも結局予算が合わず最低限の工事しか出来なくなると、せっかくの新しい住まいなのにちょっと物足りない印象になってしまいます。

外構の早期検討で住まいの外観が引き立ち満足度がアップ(^^)/

新築戸建てをご検討の方、是非弊社にお問い合わせください!

 

続きまして、これからお庭づくりをされる方のご参考になれればと思い、庭木におすすめの植栽を少しですがご紹介します(^^♪

シンボルツリーとして代表的なオリーブは乾燥にも強く虫も付きくい丈夫な樹木です。実を収穫する楽しみもあります(^^)v

 

常緑低木で人気の樹木です。

 

常緑低木でどんなお庭にもマッチする樹木です。

一年中緑を楽しめ、花が少なくなる秋には黄色い花を咲かせお庭を鮮やかに彩ってくれます✨

 

秋の香り、金木犀。

甘い香りが秋の訪れを感じさせるシンボルツリーに適した樹木です。

 

 

秋は暑さが和らぎ過ごしやすい気候なのでお庭のリフォームにも適した季節です。

ご自宅で気になるところはありませんか?

何かお気づきの点がありましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください(^^)

 

 

髙田工業㈱