みなさまこんにちは(^^)/春爛漫ですね🌷

 

桜が見ごろを迎えています🌸

桜を見るとき自然と顔は上向きになりますね(^^♪

「ちょっと疲れちゃったなぁ~。」って日も、

桜を見ながら散歩すると自然と気持ちも上向きになりますね。

そして、桜と一緒に「プハァ~🍻」っと乾杯!ってのもいいですね(^^♪

 

春は何かと忙しい季節ですが、そんな私たちの背中を温かく押してくれる優しい季節ですね(*^-^*)

体調を崩しやすい季節でもありますので、どうぞご自愛ください。

 

さて、広報かさおか4月号発刊されました。今回は「お庭のリフォーム 雑草対策」です

暖かくなるとあちらこちらに生えてくる雑草。

取っても取ってもどんどん生えてくる雑草。

夏は暑くて中々草取りする気になれない。

除草剤は庭木が心配で使いたくない。

悩んでいる間にも雑草はぐんぐん成長し生えています。

雑草でお悩みなら髙田工業にお任せください(^^)/

雑草に悩まない!草むしりから解放される素敵なお庭にリフォームします!

夏の猛暑が始まる前に!

まずはお見積りから!お気軽にお問い合わせください。