こんにちは(*^^*)

あちらこちらに桜の花がきれいに咲いていて春らしい景色ですね。

岡山市では昨日、今年初の黄砂を観測したそうです。西日本各地の広範囲でも観測されました。

外はかすんで見通しが悪いのでみなさま、くれぐれもお車の運転などお気を付けください。

 

花粉や黄砂が飛来するそんな時期、洗濯物を干す場所って悩みますよね。

暖かな日差しの下でしっかり乾かしたいけど、花粉や黄砂の付着が気になるから外に干せない…。

仕方なく部屋干しをするけど、今度は部屋干し臭が気になる…。

「晴れの国おかやま」ですが、やっぱり雨や雪も降れば風も吹きます。

お天気や季節に振り回される🌀💦「洗濯」という家事。ホントに大変です(*´Д`)

 

 

そこでみなさま!テラス囲い商品なんていかがでしょう??

 

↓↓↓

 

例えば、テラスが家にあれば、花粉や黄砂が飛来する今の時期はもちろん!

これから梅雨シーズンにゲリラ豪雨、台風シーズンもやってきます。

夕方の突然の雨で朝の努力が台無し… 。😢なんてことも、風が強くて洗濯物が飛んで行っちゃったー!などの心配もありません。

年中快適に、天気を気にしない!振り回されない!快適なランドリー空間でお洗濯物が干せます🌞

とってもおすすめですので是非検討してみてくださいね♪

 

そしてちなみにこちらはガーデンルームです。

こちらも当社がおすすめしている商品です。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

外出自粛や自宅で過ごす時間が未だ続く中、お家時間をより豊かにしてくれる商品でおすすめです(*^-^*)

詳しくは三協アルミのHPをチェックしてください

↓↓

ガーデンルーム「ハピーナリラ」スペシャルサイト|三協アルミ (st-grp.co.jp)

 

 

他にも、家で過ごす時間を快適にする様々な種類の商品があります。

当社でも豊富に取り揃えておりますので、気になられた方はお気軽にお声がけください(^^♪

過去の記事でも詳しく説明した記事を掲載しています。

是非、こちらも併せてご覧ください。

↓↓

雨・花粉・黄砂対策や快適なお洗濯に!!テラス囲い商品 | 髙田工業株式会社 岡山県笠岡市でのエクステリア、ガーデン、土木工事 (takata-kogyo.com)

 

髙田工業㈱