NEWS & BLOG

新着情報 & ブログ

室内は明るく✨熱は遮る!いいとこ取り!テラス屋根(^^)/

こんにちは(^^)/

毎日40度近い気温で、外に少し出ただけで身体が燃えそうです…。

先日、休日にエアコンの効いた室内で、水分をあまり取らずに過ごしていました。

すると頭が痛くなったり、身体がだるくなったりみるみると身体の調子が悪くなってしまいました(*´Д`)

室内にいても熱中症になる可能性はあるんだな~と実感した日でした。

今の日本の夏は、屋外、室内関係なくどこにいても熱中症になる可能性があります。

テラス屋根で強烈な紫外線や熱を遮って、エアコン効率を上昇させましょう!

テラス屋根の良いところは、「室内は明るく、熱は遮る」ところです(*^-^*)

まさにいいとこ取り!

大切な家や植栽も守ります。

夜、涼しくなった時間に外でゆったりと過ごすスペースにも最適です。

是非お気軽にお問い合わせください(^^)/

髙田工業㈱