こんにちは(*^^*)

毎日溶けるような暑さが続いていますね(*´Д`)

厳しい日差しに負けず、元気に咲いてくれている花を見て、パワーが出てきます!

洗濯物の外干し派の方は、洗濯物やお布団が毎日カラッと乾いてくれるので嬉しいですね。

みなさま、この厳しい暑さはまだまだ続きます。

お身体を大切にしながらやっと来た夏を楽しんでいきましょう(*^^*)

 

蝉も毎日元気に鳴いています٩( ”ω” )و

蝉の鳴き声を聞いていると、不思議と「フレ~♪フレ~♬頑張れ頑張れ~♪」と応援歌のように聞こえてきます(^^)/

それに、朝は目覚まし代わりにもなる蝉の鳴き声。

夏の風物詩ですね~

 

夏の厳しい日差しをカットしてくれる「サンシェード」。

使わないときはスッキリと収納も出来ます!

 

家の外まわりのことなら髙田工業㈱にお任せください!

是非、お気軽にお問い合わせください(^^)

 

髙田工業㈱