岡山県笠岡市周辺で家のエクステリア、ガーデンリフォーム・土木工事をお考えなら、髙田工業株式会社まで
ブログ

月別アーカイブ: 2024年3月

メリット沢山!「家づくり」と「庭づくり」の同時進行で快適マイホーム(^^)/

こんにちは(^^)/ 一生に一度の大イベント!マイホーム購入🏠✨ 家族の夢が詰まった素敵なマイホームを、より一層引き立ててくれるのは 何といってもお庭です!🌷   …

春ですね(^^)🌷リフォームしてお庭を綺麗にしてみませんか?✨

「素敵な庭にしたいな」 「費用がどれくらいかかるか分からないから不安」 放置気味のお庭はありませんか?? 新築外構、お庭のリフォームなど 家の外まわりのことでお困り、お悩みなら 弊社までお気軽にお問い合わせください(^^ …

お庭のリフォーム~駐車スペースが足りない!駐車場の拡張工事~

こんにちは(^^)/ 子どもの卒業、入学。そして就職。子どもの成長と共に生活環境も変化していきます。 生活環境の変化でご自宅のお庭をもっと快適に暮らしやすくリフォームしたいと思ったら お気軽にお問い合わせください(^^) …

施工事例追加 ヨド物置とビームス・デザインのコラボ物置

こんにちは(^^)/ 施工事例を追加しました! 是非ご覧ください。 物置設置 ヨド物置とビームス・デザインのコラボ物置

新築外構、お庭のリフォームは髙田工業㈱に何でもお任せ!

  「夢のマイホーム✨🏠お庭もこだわって綺麗にしたい!」   「環境の変化で今の庭が合わなくなった…。お庭をリフォームしてもっと暮らしやすしたい!」など お客 …

お庭のリフォーム~お庭でのびのびと遊ぶ♬ドッグランはいかがでしょうか?🐕~

  愛犬をのびのびと安心して遊ばせることが出来るドッグランの施工もお任せください! お庭づくりの豊富な知識と技術を活かし愛犬に合わせたドッグランの施工をいたします。     是非お気軽にお問 …

万が一に備えて。災害に強い庭作り!

今日3月11日は東日本大震災発生から13年が経ちます。 岩手、宮城、福島県を中心とした太平洋沿岸部を大津波も襲いました。 この地震と津波で各地では甚大な被害を及ぼしました。 30年以内に70~80%の高確率で南海トラフ地 …

PAGETOP
Copyright © 髙田工業株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.