画像引用:株式会社LIXIL 株式会社LIXIL-公式サイト

 

こんにちは(^^)/🌷雨がたくさん降る春ですね☔

外干し派の方は洗濯物を干す場所に困りますね。

洗濯物にまつわる経験談ですが、強風で物干しが倒れる。洗濯物が飛ぶ。

洗濯物についたカメムシが、部屋を飛び回る。

取り込むのを忘れて洗濯物が湿る。

雨だけでなく洗濯物の困りごとは盛りだくさんなのです( ゚Д゚)

 

そんな日々、毎度毎度思うことが「テラス囲いがあったらな!」です✨

(いずれは欲しいエクステリア商品の一つです(^^))

 

テラス囲いは風を効率よく取り込み洗濯物が乾きやすい間口仕様になっています。

 

弊社でも多くのお客様にテラス囲い商品を施工させていただいております(^^)

洗濯物の物干し場として、観葉植物を飾り趣味のスペースに活用するなど様々なシーンでご活用していただいております。

 

因みにバルコニーにも設置できます(^^)

画像引用:株式会社LIXIL 株式会社LIXIL-公式サイト

 

「今すぐではないけど、いずれは設置したいな」とお考えの方も、お気軽にお声がけください。

現地調査をさせていただき、3Dパースで完成後のイメージを用いてご提案させていただきます。

現地調査、お見積り、ご提案は無料ですので是非お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

 

 

髙田工業㈱